制作の流れ
01.お問い合わせ(~10分)
02.対面またはオンラインヒアリング(~1時間)
03.ご契約(~30分)
料金のお支払方法はこちらをご参照ください。
ご契約の前にプライバシーポリシーと特定商取引法に基づく表記も必ずご確認ください。
※対面またはオンラインでのご契約可能です。
※ご契約タイミングはヒアリング当日または後日でも可能です。
04.ラフデザイン制作・ご提案(~7営業日)
ラフ段階での修正は無料です。
※納期は制作物によって変動します。
05.デザイン確定・制作(~20営業日)
※納期は制作物によって変動します。
06.納品(郵送の場合発送後2・3日)
原則デザインデータの納品は行っておりませんのでご了承ください。
完成物としての納品となります。
制作全体に関するQ&A
A.英語をはじめとした機械翻訳を利用しない多言語翻訳が可能です。
文量にもよりますが、ホームページの場合は1言語税込25,000円~のご案内となります。
A.ホームページ制作は最短1カ月程度での納品が可能です。
印刷物や資料制作は内容によって異なりますが、1~5日程での納品が可能です。
詳しくは「料金プラン」をご確認下さい。
A.原則、使用するお写真や原稿はお客様の方でご用意いただいておりますが、
写真撮影・編集につきましてはオプションとして1時間3,000円~承っております。
映像撮影に関しましては別途ご相談下さい。
A.デザイン決定後の微修正であれば月に2回まで無料でおこなっております。
3回目以降は修正内容によりますが、1回1,000円から承っております。
A.基本1案を無料でご提案しております。
名刺やカード、バナー等小さいものは最大3案まで無料でのご提案が可能です。
A.原則、使用するお写真や原稿はお客様の方でご用意いただいておりますが、
オプションとして写真撮影や編集・素材収集のご依頼も可能です。
映像撮影や原稿作成に関しましては別途ご相談下さい。
A.なんとなくのイメージだけでも何も問題ありません!
しっかりヒアリングを重ね、プロ目線でお客様の理想を形にいたします。
A.もちろん可能です。
初回ご相談時に持参いただけますと助かります。
しっかりヒアリングを重ね、プロ目線でお客様の理想を形にいたします。
A.ラフのご提案の時点では何回でも修正可能です。お客様とヒアリングを重ね、理想のデザインに近づけていきます。
A.スケジュールによってはお断りまたは追加料金で、という可能性もございます。ご相談ください。